NEWS

(終了)(メディア向け)新たな資産運用の形を発信する 「アクティブ投資ナイト」に弊社代表 山内が登壇いたしました。

クラウドクレジット株式会社(本社:東京都中央区)が主催する

多様な運用方法による資産形成、資産運用および投資を行う意味を社会に発信する

「アクティブ投資ナイト」に弊社代表の山内が登壇いたします。

【アクティブ投資ナイト】とは?

近年、日本では「貯蓄から資産形成へ」の流れが定着しつつあります。

その中で、まずインデックス運用に一極的な注目が集まっておりますが、

実際にはベンチマーク(インデックス)を上回るパフォーマンスを上げることを目指す

アクティブ運用をはじめ多様な運用方法がございます。

「アクティブ投資ナイト」は、多様な運用方法を実践する第一人者をお招きし、

多様な運用方法の意義、個人投資家の方にとって多様な運用方法で資産形成、資産運用および投資を行うことの

意味を社会に発信する場として設定いたしました。

本イベントは、メディアおよび資産形成、資産運用および投資ブロガーの方々を中心にお招きし、

多様な運用方法に関する情報を多様な媒体を通じて発信いただくことを目指します。

プログラム等の詳細につきましてはこちらをご確認ください。